バタバタ家族のブログ

8人家族から次々と子供たちが自立していき、とうとうちびっ子2人と夫婦と4人家族になりました。それでも、毎日賑やか過ぎてうるさいバタバタ家族。そんな日常をブログに書いていこうと思います。

疲れ果てる…。

今日もチビら連れてのお仕事でした!


長い休みの時は、ほぼチビらも一緒💦

お弁当の1つでも作ったらええんやけど、朝からそんな余裕がない私。

あっても同じかも!?(笑)😅


お昼ご飯を買いにコンビニ行くと、チビらは嬉しいようで

あれこれ必死に選んでた😅

明日は、2人でお留守番してもらうのでお昼ご飯を用意して、お昼ごろにはパパも1度カンちゃんの様子も見ないといけないので家に寄るから安心🎶


明日まで頑張れば、ちょっと早い夏休みです✨