バタバタ家族のブログ

8人家族から次々と子供たちが自立していき、とうとうちびっ子2人と夫婦と4人家族になりました。それでも、毎日賑やか過ぎてうるさいバタバタ家族。そんな日常をブログに書いていこうと思います。

行ってきました!


みんなが楽しみにしていた海水浴!


行ってきました💨


天気も良くて、1日目から張り切ってましたが私とパパは寝不足でちょいちょい海の家で寝ながら。

チビらは、長男と遊んでました(笑)


民宿では、美味しい晩御飯を頂いてその後にちょっと散歩して

みんな宿について程なく就寝😴


2日目には、次男と長女が合流して

全力で遊んでめっちゃ楽しかったぁ🎶

夕方まで遊んで、その後に風呂に入って晩御飯を食べて帰ってきたけど

次女が参加出来なかったのが、ちょっと残念💦

来年こそは、全員参加で行けたら最高やなってパパと話しながら

帰ってきました。


なかなか普段、集まることができないので

こういう機会は大切にしないとなって

改めて思った旅行でした。