バタバタ家族のブログ

8人家族から次々と子供たちが自立していき、とうとうちびっ子2人と夫婦と4人家族になりました。それでも、毎日賑やか過ぎてうるさいバタバタ家族。そんな日常をブログに書いていこうと思います。

ようやく!


カンちゃんがようやく少しやけど、飛べるようになって来ました!

初めは何かの見間違い?

と思ったけど、ホンマにちょっとだけ飛べてた😊

もぅ飛ばれへんのかも…と思ってたからパパとホッとしました🎶

でも…


末っ子は、どうも心配みたいで

1番高いところの竿に止まってたら危ないから降ろして!って

怒り出す始末…💦

大丈夫やから!と言ってもなかなか聞き入れずに拗ねてました🤣🤣🤣

これから、羽根も生え変わる感じみたいなので早く綺麗な羽根になればいいな〜✨