バタバタ家族のブログ

8人家族から次々と子供たちが自立していき、とうとうちびっ子2人と夫婦と4人家族になりました。それでも、毎日賑やか過ぎてうるさいバタバタ家族。そんな日常をブログに書いていこうと思います。

今日はちょっとだけ!

今日のカンちゃん。


夕方仕事から帰ってきたら、ベランダでこっちをめっちゃ見てきて可愛い😆


そして、晩御飯食べさそうとしてたら子供たちが邪魔しにくるから気が散って全然食べない…💦

ちょっと時間あけてからまた上げようかな〜って思ってたら

パパが

あ!今ちょっとだけ飛んだで!って😁

いつもなら、少し上に作った止まり木からでさえも降りることが出来なかったのに、そこからちゃんと羽ばたいて、ちょっとだけやけど飛べるようになったみたい🎶

良かった〜🤗また明日もちょっとでいいから飛んでおくれ〜💨



このルームライトめっちゃ欲しい😍

ちょっと涼しげやし、色も変えれていい感じ🎶

少し前に青山テルマがインスタで実際に買って部屋につけてたけど、ホンマに綺麗かった🥰スピーカーもBluetoothで聞けるみたいやし〜

来月にちょっと私も買ってみよっかなって思ってます〜✨