バタバタ家族のブログ

8人家族から次々と子供たちが自立していき、とうとうちびっ子2人と夫婦と4人家族になりました。それでも、毎日賑やか過ぎてうるさいバタバタ家族。そんな日常をブログに書いていこうと思います。

新居。

昨日やっとカンちゃんの新居が完成しました〜🤗
パパと3女が一生懸命暑い中作ってくれた新居🏠


いつもの時間になったので、新居に入居してもらったんやけど…
初めてのお家にめっちゃ戸惑ってたカンちゃん。
下に置いても上にある止まり木にさえジャンプしない💦仕方ないから、パパが止まり木に止まらせてあげると
一時、キョロキョロして
もう1本の止まり木に移りたそうにジャンプの姿勢になるんやけど
なかなかジャンプせんし😰


少し慣れてきてやっと2本の止まり木にジャンプ!


昨日からは、わざわざ布で覆わずにそのままの夜の暗さで過ごしてもらいました〜💨
今朝、パパが起きたら
早速呼ばれたみたい(笑)出てくるように促しても自分からは
止まり木から降りれないって感じで
パパに降ろして!って言うたみたい💦


ホンマに困ったカンちゃんです。


こんな事でいいんだろうか…


怖がりやし、ちょっとワガママやし、ご飯もちょいちょいしか食べてくれへんし。
羽根もバラバラで、ちゃんと飛べるようになるんやろうか…
色々、心配やわ😖